忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた撃沈ですよ(*_*)

苦手の福村と呼ばなくてはならなくなりました。


22日、WFGの予選会当日、車を走らせながら感じる強い風、ぱらつく雨。



でも港に到着した時には雨もなく、後は波が気になるくらい…



役員の方が先に磯の見回り。

使えない磯がそこそこあるけど大会は開催出来るという判断でいよいよ抽選!


クジを引くと21番!


21番?


大会前の役員の挨拶で、


「今日は20名まで増えまして…」



みたいなこと言ってたのに21番って(T_T)

昔からほんまにくじ運がありません。これは究極ものです(゜ロ゜)


そして磯取りが始まりました!


ワレ東、二階、一番、東ベリ、丸黒…


良い磯はどんどん埋め尽くされていきます。


ここで一発、勝負に出ます!

ビシャの東。



同行者はモナリザ釣り親睦会の粟田さん。
因縁の対決!
(フロムワンからのライバルです)笑


早速釣り開始!いきなり横でチヌを釣られてしまいます。



連発でもう一匹!




私にもアタリ!

コッパグレでした(@_@)



開始後一時間、このアタリを最後に二人とも無反応…



井内政宏先生から電話。


「ほんなしょうもない場所でおらんと一番へ変わってこい!」



午後一時過ぎ、ようやく磯代わりの船が到着。



お言葉に甘えて一番へライバルと共に。


納竿時間は三時。あまり時間がありません(+_+)

良型のアジ多数とコッパグレ一匹追加で終了!



ライバルもアジのみ!



港へ帰ってみると皆さんよく釣られてます。


コッパグレ二匹なんて全く相手になりません(>_<)


またまた粟田さん、参りましたぁで連敗。


10月4日のフロムワン宇和島は許しませんよ(笑)



景品のすだち、バナナ、サーモン、秋刀魚。


複雑ですがたくさんの景品です(^-^)



一応会長



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]