忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

磯釣りに行った際、荷物の受け渡しなどで時折感じることがあるのが、荷物に名前を書いていないって事。


渡礁の際、お手伝いで荷物を手渡そうとするのですが、名前も何も書いていないものを探すのが一番困る… なんて感じる人はいますよね(>_<)



『あの赤いやつ…』




なんて言われて見渡すと60%くらい赤いやつなんですけど…


みたいな。



名前や目印があると、スムーズにお渡しが出来るし、知人の荷物も見つけやすい!


だから私も所属クラブやメーカーのステッカーを貼って分かりやすくしています(^o^)


先日、うちのホームページ管理者でもあり、釣友のBさんからステッカーをいただきました♪


水にも強く、剥がれにくい代物です(^-^


早速貼ってみました!



これなら間違って違う人の荷物と一緒に降ろされてしまうなんてことはないですよね!



こだわり抜いたファイアブラッドのステッカーがシビれますなぁ(^O^)



角が剥がれにくい、色褪せないがコンセプトのこの作品。



ありがとう!Bちゃん(^-^)


一応会長



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
一応会長さん、久しぶりに書き込みさせていただきます☆
大会、悪天候の中お疲れ様でした。
木っ葉チヌ・・・残念でしたね。
でも、次は金勝杯!!(他に大会あるのかな??)
頑張って下さい!!
ファン1号&2号、応援してます(≧□≦)人(≧▽≦)(←勝手に名乗ってしまったぁ)

さて・・・
釣りの荷物の話ですが・・・確かに名前書いてないなぁ・・・っていう話をしてました。盗まれても文句言えないですよね(^^;)
ということで、『プリクラ』はるってどうでしょうか?(笑)
横でママリンが
『いや~んど~しよ~!!私のプリクラ欲しさに荷物盗まれたら~(*>▽<*)』
とか言ってます(笑)
そんな事を考えるママリンが怖い・・・。
みんみん&ママリン 2009/09/16(Wed)17:17:53 編集
無題
プリクラバッチリですね!
磯釣りは特に荷物が多いですからね。
自分の物がすぐにわかるようステッカーチューンしています。
配布用のプリクラも準備されてはいかがですか?(笑)
一応会長 2009/09/16(Wed)18:31:26 編集
無題
…ということは、センスが問われますね(ニヤリ☆)
自分流にアレンジするのは楽しそうです♪

ちなみに…
『(配布用)作ろうかナァ…
あっ!メールアドレスも入れて???
なんか勘違いしてませんか?(笑)』
とかママリンが言っています。

確かに、実際、ママリンのルアーケースにはプリクラがはってあります(^^)
笑える写真ですが・・・。
みんみん&ママリン 2009/09/17(Thu)00:03:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]