忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、釣具メーカー?のバンプラスオーナーより電話があり、





『出来たよ!やっと出来たよ!!』






やりました!さすがオーナー(^ー^)、遂に完成させてくれましたよ!



以前紹介させてもらったシャクのグリップ部に取り付ける滑り止めラバーが完成したのです♪♪


計算された穴の配列、大きさ、見た目(^_-)


すっ、素晴らしい\(^-^)/


わざわざ吉野川のラグビー場まで取りに来た甲斐がありましたよ♪



ラグビー経験者であるバンプラスのオーナー、今は子供達を教える立場で、毎週末グランドに来ているんだとか。


写真はご遠慮くださいとのことでしたので撮影は出来ませんでしたが、後ろ姿だけでも(^_^;)




仕事が終わってから早速取り付けてみることに(^ー^)



めちゃめちゃ美しい仕上がりでございます!



製品名は、



『セクシーガーターグリップ』。


適当なネーミングに少々困惑しましたが、オーナーが言うのでそのまま紹介させていただきました(笑)




今はテスターのみの配布だそうで、使用感や使用経過をテストした上で発売するそうですよ!




握った感触も抜群で、魚をつかんだ後のヌルヌルした手でも滑らず、凹凸があるので表面のざらつきが無くなってきてもへっちゃらなんだそうです!!




赤いグリップはプロトタイプ。



青いグリップが完成品です(^_-)



ホント微妙な穴の大きさ&配列なんですが、比べてみるとオーナーの言うとおり、見た目、美しさがやっぱり違います♪



これでこれからの釣りはやったようなもんでしょうか?



来週末開催のシマノジャパンカップ、スタッフ予選からデビューしたいと思います!



一応会長



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]