忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に納竿の時間を迎えてしまいましたよ(*_*)



太仕掛けのオートメーションを使った飲ませ釣り!を1日体験して参りました(^○^)


牟岐沖は朝からベタ凪!昼までは風もなく、絶好の釣り日和(^○^)



先ずは餌となるアジを釣り、そのまま釣れた状態で青物が喰ってくるのを待つ…

という狙い方なんですが、1日潮の動きは悪く、アジを釣るのに一苦労(^_^;)





水深80メートル前後をひたすら狙い続けましたよ(*_*)



昼過ぎに、

ようやくキターッ(^ー^)













でも残念ながら私の竿ではありませんでしたが、お客様が大型の真鯛を釣られましたよ♪





80センチオーバー!


見事でした\(^-^)/


しかし、後に誰も追加することもなく終了いたしました(*_*)





私の釣果なんて超悲惨なもの。


アジ数匹、ガガネ2匹、イサギ1匹、真鯛の親戚1匹、味噌汁のダシ数匹…



1日でたったこれだけですよ(-_-;)


余計に疲れましたぁ(;´д`)


家に帰り着いてシャワーを浴びて、延期となっていたクラブの例会へ行ってきました!



徳島県釣連盟、福村大会、牟岐大島大会の予選日が決まりましたよ!


福村大会は10月25日、牟岐大島大会は11月22日に開催します。
(会員の皆様は後日のレポートで確認してください)



やはり釣りは疲れますね(-_-;)


こりゃ、スタミナをつけないと…(^ー^)

ってことで、明日江頭顧問と約束の情熱ホルモンへ行ってきます♪


一応会長



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]