忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1月17日一般のバスケットボールクラブ・『徳島クラブ』のOBの
ヨッサン、ソガワサン、タダッサンの4人でサヨリ釣り釣行で鳴門の筏へ・・・。
一発大物・一発逆転の私にとっては、まったく物足りないのだけれど、
悲しいかなOBの中では、これでも私が一番若い。
今の人たちには、絶対理解できない上下関係・・・・・。
 『一応会長』の惚れ惚れする程の、完璧な根回しで一番良い沖の筏へ。
誰の行いが良いのか、天気は快晴風は微風、筏の釣りにはもってこいの日和。
 捲き餌がかりの私はいつも忙しい。一番潮上で3人分の捲き餌をしなければならない。

時間は大分掛かったけれど、サヨリが湧き入れ食いになった。
 結局3時まで釣って納竿。
25センチ前後のサヨリをたくさん釣って、嫁はんに怒られると思いながらも
美味しいフライが目に浮かぶ。
 結局は私が一番少なく、先輩方には、余計に満足していただいた。
アカン、また連れて来ないかんようになってしもた・・・・。


         BRIDGE OVER TROUBLED WATER

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お疲れ様でした。皆様に喜んでいただけてよかったです。
鳴門の屋形釣りはいいですよね、あそこへ行くと、なぜか気持ちが落ち着きます。トーナメントや競技会などもいいですが、屋形でクーラーボックスに座り、景色や会話を楽しみながら糸を垂れる・・・・
最高です。大漁おめでとうございました!
一応会長 2009/01/21(Wed)16:23:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]