忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良によりKS競技部長が急遽欠席に(涙)


でも欠席して正解!


強風、急激な冷え込み(寒)


前日の夜10時に江頭宅を出発。強い風の中、車を走らせ約2時間で会場である須崎に到着しました。


江頭顧問は車内後部のスイートルームから毛布に包まって出てまいりません(笑)


時折強風が吹き、車内が揺れながらも少々仮眠を取り4時起床。



まあ寒い寒い。木村君は防寒服を持参して完璧♪  

我々は持ってきているありったけのインナーを着込んで出船時間を待ちます。


EFC高知会員が到着し、船頭さんに状況を確認してもらうとやはりうねりがあって沖磯は難しいとのこと。


3人がイカダへ、6人が湾内の磯へ!


私、なべちゃん、笹田副会長と一緒に乗船時間1分のイカダで竿を出すことになりました。


途中、イカ狙いの江頭顧問から電話、大波でまったく釣りにならないみたい。


直後に夏樹ちゃんからも電話、これまた同条件で厳しいみたいです。


イカダ部隊は時折強い風が吹くものの釣りには問題ナシ!!


贅沢を言えば寒いデス。鼻水全快で釣りに集中します。


おまけに昼食として冷やし中華なんか買ってきたもんだから余計に寒いや言うもんでない・・・・・・・


我慢して冷たい昼食を食べながらふと振り返ると私の車が見えます。


「これで渡船代4,000円??」


涙ものです(笑)


結果、優勝は笹田副会長でチヌ4匹、準優勝は私でチヌ2匹、3位はなべちゃんのチヌ1匹。

要するにイカダ部隊が上位を占めたのであります(予想通り)



KSお大事に!


我々も後に続くところでした。



一応会長




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]