忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルキューの下見も終わって、今日から仕事モード。


朝から営業で、勝浦郡へほぼ一日入っておりました!


営業をしながら美しい紅葉を楽しみ、彩で有名な上勝町でお昼ご飯(^ー^)♪



名物の椎茸をふんだんに使ったランチをいただき、さらに奥地へ!



夏場によく通っていた鮎のポイントを眺めながらと、自然豊かな勝浦郡を満喫してまいりました(^o^)v


お客さんからみかんのお土産までいただいたり(^O^)

今年はみかんが豊作なんだそうで、大量にもらって帰ってきましたよ!



でも寒かったなぁ(*_*)
標高もあるせいか、徳島市内と比べると気温が3度は違うんじゃないですかね?(>_<)


さぁ今日は先日のグレのお刺身で一杯やって、デザートにおみかんをやりまくりましょうか(笑)



一応会長



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
一応会長殿!
 報告遅くなりましたシマノ2勝2敗1分とプラマイゼロで終わりましたよ~
 来年セミから出直します!!

 M会長、マルキユー頑張って下さいよぉ
 今年はJC予選に重なって出れなかったけど、来年は予選は出たいものです

 さておき、徳島も美しい自然が一杯で癒されそうですね♪一度は行ってみたいものです
隠岐阿見 URL 2009/11/25(Wed)11:15:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]