忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり釣りに行った次の日はしんだいですね・・・・・



特に遠征となると長距離の運転もあるので、余計に疲れを感じてしまいます。


クラブ員に欠が出まして急遽2人での乗り合わせ。行きはヨイヨイで蒋渕までひとっ走り♪


しかし帰りはドッと疲れも出まして、途中渡辺さんに運転をお願いしてしまいましたよ。吉野川サービスエリアで山桃ソフトクリームを食べて復活!



昨夜はぐっすりと休むことが出来ましたが・・・・・    次の日はしんだいっ!



歳ですか?


今年の後半はよく愛媛県へ通いましたぁ・・・・


クラブの秋季大会、矢が浜から始まり、フロムワン宇和島、レジェンドカップセミファイナル宇和島、レジェンドファイナル、マルキュー下見、マルキュー本戦、そして昨日の納竿大会と。


愛媛ナンバーにしたら?なんて言われたことも(笑)



でもこれでやっと落ち着くことが出来ます。納竿大会をやった後ですが、ホントの納竿をしに徳島県のホームグラウンド、牟岐大島へ行きたいと考え中でございます。
(釣り好きやなぁ・・・・)



さて本日は毎年恒例となっております、阿波釣法振興会が主催する、大忘年会も兼ねた合同祝賀会です♪



毎年全国大会で優勝した方々をお祝いする会でございまして、私もほぼ毎回出席させていただいております。

(毎年全国大会で優勝する人がいるってのは凄さを感じてしましますね、恐るべし徳島!)



でも今回、憧れであった祝賀会の壇上へ立つことが出来ます♪


ホント嬉しいなあ・・・



報知キス釣り優勝の塩田様。

JFTアユ釣り大会優勝の岡本様



そして私。



今年は3名の優勝者!



18時30分からホテルグランドパレスにて行われます。



壇上での挨拶。



既に少々緊張しています(笑)



出席される皆様、本日はどうぞよろしくお願い申し上げます。


一応会長






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]