忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.geocities.jp/hamatyan_to_yukainanakamatati/index.html

浜ちゃんと愉快な仲間たち のアドレスです!

旬の釣り情報などいろいろ紹介されておりますのでチェック!



先日の祝賀会の記事を送っていただきました。



浜ちゃん様お世話になりました。

一応会長



2009年度(通算23回目)全国大会優勝合同祝賀会

12月14日徳島市内のホテルにて上記祝賀会と
釣り人の忘年会を兼ねた会が開催された。

今年の徳島勢の優勝者は3名
①報知新聞主催第40回キス釣り選手権大会優勝(2勝目)塩田淳名人。
②JFT主催全日本王座決定戦アユ大会優勝(初回)岡本明名人
③マルキュー主催全日本MFTカップ・グレ釣り大会優勝(初回)森井陽名人。である。

全国大会優勝者の皆さま おめでとうございました。

23年間連続で、毎年誰かが全国大会で優勝するとは、
阿波釣法の使い手と呼ばれる徳島の人たちは
すごい方達がたくさんいると、改めて実感。

ジャンルも、浜から投げ釣り・川の友掛け釣り・磯釣りと多岐にわたっている。
後は船釣りの優勝者が出れば、
全ジャンルを網羅するのではないかと思うくらいの勢いである。

当日駆けつけていただいたマルキュー㈱豊田智久様や

㈱シマノ滝澤勇様ほかメーカー各社や

発起人・関係者の皆様ありがとうございました。


優勝者 各名人は、控えめな発言が多かったように思います。
頂点に立つ方々は、皆さんのおかげであると感謝の言葉をのべます。
人間的にも、大人の考えをする方々だから、
みんなに祝福されるのだと思います。

すばらしい。
謙虚で、思いやりがある徳島の人を、誇りに思います。

来年もこの祝賀会で、皆様方にお会いできることを希望します。

森井ちゃんのクラブのEFCの方々は談笑

「もう一枚撮ってくれ~」  「はい パチリ」
皆さん、ええ顔してます。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
一応会長様!おめでとうございます♪
 徳島の釣人同志の繋がりって、良い感じですね

 一応会長がマルキユーチャンプになった時はすぐに書き込もうと思ってたんですが、祝福の書き込みが沢山あったので控え目にしておきました

 来年も一応会長の事だから大活躍される事と存じます期待しておりますです♪
隠岐阿見 URL 2009/12/24(Thu)13:06:58 編集
ありがとうございます!
隠岐阿見さま

コメありがとうございます!
徳島には合同祝賀会という伝統?の会がございまして、壇上に立てる日を夢見てました(^o^)
嬉しかったなぁ!
ぜひ来年、スケジュールをうまく合わせて一緒に釣り行きましょうね♪
ご指導ください。
一応会長 2009/12/24(Thu)15:17:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]