忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日、本当ならクラブの納竿大会なのですが、牟岐大島に連盟のグレ釣り大会に参戦してきました!今年最後の大会だけに、気合いを入れて行きました。くじを引くと6-4…?微妙…と思いながら出船。磯周りは抽選の結果佐本周り、大バエに上がりました。磯上がりしてエサをまくと、キツがウヨウヨといる!それも巨大な奴!「こんな状態でグレは釣れるのか?」と思いながら釣りを開始しましたが、やはり当たるのはキツばかり。深く入れるとエサが残る。時々掛かってくるのはブダイ…そうしてるうちに、キツが少しいなくなり、待望のグレ!今がチャンスと一生懸命に釣りましたが、結局一匹で納竿。最後の大会の為、いい終わりにしたかっただけにショックが大きい…帰って来てから、「あの時こうすればよかったのか?」などと色々反省しました。この悔しさを忘れず、来年頑張っていきたいと思います!入賞された皆さん、おめでとうございました。 最後に江頭顧問をはじめ、クラブの先輩方、今年は色々指導ありがとうございました。来年こそ頑張ります
ので、宜しくお願いします。 早見



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
負ける気がしない
お疲れでした。
ちょっとしたTPOのズレでしょう。
もう一人の青い僕がいないとファイトがわかなくて
寂しかった。
本当の海の子になった 2008/12/09(Tue)08:06:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]