忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか、掃除をしました。

先週中泊へ釣行してからそのまま車の中へロッドケースごと置いたままにしておりまして・・・・  仕事の休み時間に掃除なんぞしようと思いつきまして♪


まずはリールから♪

次回の取材で活躍してくれそうな、
BB-Xテクニウム4000D(改)!

なにが(改)って?? 皆様お解りになりますか?繊細な部分をチューニングしております。私的にこちらがしっくりときますもので・・・・・


続いては杓達。杓の使用率が一番高いのでよく痛んでるのが解ります。
(そろそろ新しいのに交換しようかなぁ)


そして竿達。
ファイアブラッド尾長SPRヘビーフォース他。綺麗になりました♪

そういえばタフテック穂先の竿を使うようになってからまったく折れることもなく使ってるなって思います。優れものですね!

んでぇ、ロッドケースが乾くのを待ちましてぇ・・・・・・


来週の取材に望みたいと思います。

場所は同じく中泊。宣言どおり春の大真鯛しか狙いませんよ!  ってか「お願い」って感じなんですが、頑張りたいと思います。

もし尾長が見えちゃったりしたらついつい浮気しちゃうかもですが(笑)

募集していた真鯛ツアーも満員御礼でございまして・・・・

4月もやっぱり真鯛ですな(笑)

取材はあるし、クラブの予選会はあるし、真鯛ツアーもあるし、忙しくなってきたぞ!


一応会長




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]