忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝夕は特に秋らしくなってきましたね。

昨晩は会議があったのですが、少し時間もありましたので得意の小松島港へ見学の為少し立ち寄ってみましたよ♪



やはり常連の釣り人で賑わしくしていましたが釣果のほどはいま一つって感じでしたね・・・・



海を眺めていると、もう夏の海ではないなって感じの秋らしい景色にパシャッ!!



そのまま会議に参加して終わったのが20時過ぎ。



さあ帰ろうと車を走らせて帰宅途中になんか変なものに気付く・・・



対向車の明かりで変な陰が映ったような気がしたのですが、そのままバイパスをかっ飛ばして帰ってると、ふと目に入ったのが『アニエスベー』みたいなロゴマークのものがフロントガラスに引っ付いてましたよ~っ!


しかも夜で暗いから車内にいるのか外にいるのか分からなかったので、


うわっつ!


って感じでそのままガードレール直行しかけましたよ!


結果外にいらっしゃった訳なんですけどね(汗)


正体はトカゲ。思わずシャッターです♪



あの速度(ゴメンナサイ)でよくここまで引っ付いていたなと感心すらしましたよ(笑)



小松島市内から徳島市内へとお引越しご苦労様です。



さて今日は久しぶりのBグル(B級グルメ会)ですよ!



私も大使を務めている得意のお店でやりまくってきたいと思います。


次は江頭顧問と行く予定ですよ♪
一緒に行きませんか??


一応会長










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]