忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みに入っていた磯釣りのタックル・・・・・・・。


そろそろ目を覚ましていただきましてというか、引っ張り出してまいりまして、久しぶりのオープーンッ♪



日曜日に福村磯で開催されます鱗海カップに参加するために軽く準備なんぞすることにいたしまして、磯バックを空けてみることに。



正直そんなに懐かしい感じもしませんでしたが、いよいよなんだなあ・・・・と感じながら、道糸の巻き替えやウキの整理なんかをしてみました。



鱗海カップのターゲットはチヌ(黒鯛)ですから、竿もチヌ専用ロッドで行きましょうか♪



鱗海スペシャルアートレータの0.6号!



なんか福村はアジがすごく釣れてるみたいだからアジ専用竿になりそうな感じもしますが、とりあえず張り切ってアートレータでいってみますよ!


リールはハイパーフォースの2500番。




仕掛けは適当です。当日上がった磯で作りたいと思います♪




まあ道具関係は良しとしまして、後はライフジャケットやバッカンや靴とか・・・・・・



考えるとなんか面倒くさぁいですね(笑)
久しぶりだから感覚が戻ってないだけなんでしょう。



鱗海カップから磯釣りがスタートするっていうのにのんびりしていたら駄目ですね。


気合い入れないとっ!



で、今夜はEFCの例会です。喰い川の反省点や、秋の大会説明などいっぱい話す内容があります。


鱗海カップの話題で盛り上がりたいと思います。



昨年はうちの笹田副会長が予選で優勝!!
全国大会に出場したので今年も我がクラブ員から決勝出場が決まってほしいものです。



決勝枠は1名。


当然狙ってますよ!



一応会長




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]