忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど終わりましたよ!シマノジャパンカップセミファイナル。


暑い中の釣りとなりました(~_~;)

皆さんお疲れ様でした。



釣果のほどは全般的に今一つといった感じで、キープサイズに届かない微妙なグレをよく見かけました!
(おしい)



期待の花本名人は…








残念でございました(T_T)



今日は私の車内で一泊、反省会だそうですよ!


広島のスペシャリスト、小松さんも残念です(T_T)


愛媛の尾長塾塾長も涙(>_<)


そうそう、一年ぶりに再開した、宮崎県の古畑さん!


古畑さんとは昨年のセミファイナルで直接対決したんですよ(^O^)



上手な方でキレのいい釣りをされてるのを覚えています。


さすがにやり手!見事決勝進出です。



おめでとうございます!



さて今からホテルに移動。



明日のスタッフ予選頑張ります。皆様お疲れ様でした!



一応会長



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れ様でした!
 遅くなりました!
 流石に更新はやいですね!
 
会長に覚えて頂いてた事、非常に嬉しかったです♪

 昨年は一応会長名人にファイナル進出を阻まれてしまいましたが、今年は奇跡が起こりました!ファイナルは厳しい戦いだと思いますが、悪あがきしてみます♪

 選抜戦は残念でしたね!けどただまっさんの話によると流石に健闘されてた様ですね!来年は期待してますよ!!  またちょくちょく遊びにお伺い致します!今後とも宜しゅうお願い致します♪

宮崎EFC所属…?!  隠岐阿見
 
「一応会長」様! URL 2009/11/02(Mon)14:38:22 編集
隠岐阿見さま
コメありがとうございます。
ホント久しぶりの対面!!
再会出来て嬉しかったです。

九州、四国間は遠いなあ(笑)

隠岐阿見さんも相当レベルアップされているんでしょうね!流石ファイナリスト!!
決勝大会も頑張ってくださいね。応援してますよ!
私のスタッフ予選はまったくダメでしたよ。
海一面のアジを如何に交わして食わせるか・・・・
参ったという言葉しかございません。
でもすごぐ勉強になりましたよ!
この経験を生かし、次に繋げられるよう頑張りたいと思います。
ただまっさまにも宜しくお伝えください。
本当におめでとうございました。
一応会長 2009/11/02(Mon)16:41:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]