忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に磯で竿を出していないのはなんか不思議な感じがいたします(笑)



先週土曜日、某会議所のメンバーであり友人の結婚式に行ってきました。


いい結婚式だったなあ♪




土曜日で大安、徳島市内は婚礼ラッシュ!

式場はもちろん、二次会場、三次会場も賑やか。引き出物を下げた人をよく見かけましたよ。



当日の受付、二次会で上映するスライド上映用写真撮影、二次会でのビンゴ司会。
色々とお願いをされていたので披露宴で酔っ払う訳にはいきません。



撮影も上手くいき、二次会場で上映・・・・まずまずの出来♪
そしてビンゴ司会も終了して責務は無事クリアです!



三次会でやっと飲んだ~って感じがしましたよ(笑)


役をいただくってのはなかなか大変ですよね(汗)


本当におめでとうございました!





さてさて釣りモードへ!

明日は某雑誌の取材で阿南市の伊島磯です!


先週開催された徳島県釣連盟チヌ釣り大会で準優勝された湯浅さんをお誘いして行ってきます♪


最近の情報ではグレはあんまりかな?


なんでもいいから引っ張ってくれ~!


結果は後日アップします。



※携帯修理中につき、アップが遅れましてすんません。


一応会長




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]