忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修理中の携帯電話がやっと復活しましたよ♪ やった~☆


2週間ほど修理期間が必要と言われてましたが、1週間弱で直ってきました。


これでスピーディーなブログアップが可能になります!





でも携帯電話って進化してますよね・・・・・

ドコモショップから代替機としてお借りてしいた古い機種は、写真撮影も面倒、登録アドレスの呼び出しやメール作成など使い勝手が悪く、如何に現在の携帯が便利だったのかと痛感いたしました。


購入値段は高くなりましたがやはり価値はありますね♪


これからどんどん撮影してアップしていきたいと思います♪




で、昨日の取材・・・・・・


悲惨でしたよ・・・・


前日に船頭さんへ電話をしたときも、天気も悪いし波があるから厳しいんとちがう??



なんて言われてたんですが、取材期日もあったり休みの都合もあったりでなんとかお願いをして船を出してもらったんです。



でも失敗だったかな(汗)



出発の時点から前が見えないほど大雨、波高し。

狙いのオンビキって磯に上がることが出来たのはいいのですが、何回も頭から波を受け、仕掛けも落ち着かずポイント移動の繰り返し・・・・・・・


魚をすくった瞬間引き波に合い、玉の柄真っ二つ・・・・・・ しかも折れた網の部分から波に流されさようなら(涙)



お昼過ぎに撤収となり、これまた大雨の中で着替えて慌てて荷物を積み込んでおさらばしました。


もちろんカメラマンのT氏もずぶ濡れ。申し訳ない取材となってしまいました。



釣果としましては良型のハマチ、イサギ。


同行の湯浅さんが貴重なグレを1匹仕留めて成功といったところ。



旬の伊島を楽しむ的な内容でしたので結果が出せてよかったのですが・・・・


水温が21度もあって青物の回遊も多く、グレにはまだ少し早いのかもしれませんね。




12月5日発売のレジャーフィッシング、よければご覧くださいませ~っ


※取材後に携帯電話を取りにいきましたので写真はございません。
以降、写真付きでアップいたします。


一応会長

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]