忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月に入ってから釣りのスケジュールがかなりハードになってきましたよ(汗)


先ずは今夜から出発して明日、宇和島湾でフロムワンのトーナメント。



来週も土曜日夜から出発して日曜日にレジェンドカップのセミファイナル(通過すればの話しですが)。



以降、シマノジャパンカップにオーナーばり金勝杯、連盟の電池振り、五島列島遠征、マルキューファイナルでまたまた宇和島・・・・・



金銭的にも苦しくなってくるこの時期でございまして・・・



まあ先のことは考えずにとりあえずは行ってきます!



今日の午前中、お客様との打ち合わせが終わってから少し時間があったので福良邸へお邪魔してみました。


訪問先からすぐのところに福良邸があるので缶コーヒーを持って。


釣り談義・・・・・ぐちゃぐちゃと話し込んでしまいました。


既に釣りの準備も整っているようで。



福良チームは昼過ぎに出発して宇和島へ到着後、居酒屋で一杯やってから宿泊らしいですよ。


羨ましいなあ・・・・


うちの組は22時集合。


こりゃまた徹夜ちゃうんかいな。


一旦仕事が終わったのでまき餌づくり開始です。


(汗だくでしたわホンマに)


餌の量もたくさんあるし、バッカンや生かしバッカンなど、トーナメントは荷物が多くなります。


(忘れ物しませんように)




とりあえずは営業車に荷物を積んだままにしておいて、後半戦、少し残業(月に2度ある涙の土曜日残業)してからきちんと準備します。




明日のはまざき渡船さんはうちらフロムワンの他にMFG西四国の大会もあるみたいだから駐車場はごった返しているでしょうね。


久しぶりの仲間にも会えるかも・・・・


ではでは! 結果は後ほど


一応会長









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]