忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に開催されるフロムワン、秋の宇和島大会に向けて、そろそろ準備をしなきゃ~ってな具合で、EFCオータムカップからそのままにしてあった釣り具の整理と準備をしてみました(^o^)



大会に向けて先ずは竿から♪




ど~れ~に~し~よ~う~か~なっ♪



って感じで選んだ竿は、



ファイアブラッドクォーターマスターグレSP!



最近のお気に入りなんですよぉ(^-^)



この5メートル10センチって長さが魅力で、非常に扱い易く、細身で軽量、パワーもあるので選んでみました(^O^)


リールはハイパーフォース2500Mg!



東レのスーパーストロングネオ1,75号の道糸で完璧ですよ♪


仕掛けは事前に作っておいて、ラインケースに入れておきます!



その他、サングラスや予備のリール、レインウェアなんかを釣研の超軽量タックルケースに入れておけばバッチリです(^O^)



フロムワンのメンバーは結構クレハのテスターが多いので、チームTORAYも気合いを入れて頑張らないとって感じですよ(笑)





でもなかなか腕がついていかないので、最近はさっぱりあきまへん!



前大会も泣きの3位。



優勝したのはいったい何年前?って感じです(´Д`)



でも楽しい仲間ばかりの集まりやし、結構楽しみにしてるんですよ♪



今回も勝つ勝つではなく、楽しむ楽しむで頑張ってきます!



皆さんも入会いかがですか?


一応会長



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]