忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日夜、各車乗り合わせで愛媛県へ向けて出発。


久々の遠征、そして豪華景品に胸が高鳴ります♪


笹田副会長が我が家へ、そして荷物を乗せこみ一応会長号で出発です。

藍住ICで田中直前名人と合流して一路石鎚山サービスエリアへ。


ここで渡辺号、木村くんと合流で小休止。



若林渡船駐車場へ到着したのが深夜1時を過ぎた頃。




既に白井号が到着しており仮眠しようと思ったが、蚊の襲来にて断念(涙)


見事に徹夜です。




五時からの朝礼で挨拶を済ませ、田中競技長の競技説明と抽選、ここでパートナーが決まります。



私のパートナーは賞金王の福永さん。


許しませんよ(笑)


磯は・・・・・・・としまの・・・・・・




ワカリマセン・・・・・





雰囲気は凄くよさそうな感じ。



水深もあってとろ~んとした潮の流れもあり、期待が膨らみます。







撒きエサをすると、ジ・エンドな予感。




九島の波止を思い出すようなコッパグレの大群。手前、遠投、超遠投、どないもなりません。



こりゃ練り餌かいなあ・・・・



でも・・・・・持ってきてナイ





ボイルや剥き身を使用してなんとか30センチ1匹ゲットです♪



でもそこから追加することなく磯変わりを決めます。



福永さんは『ステイ』



先ほどの30センチを見て決めたのか・・・・・



でも寂しくなったのか、一緒に磯変わりです(笑)


前半に渡礁したメンバーは全て乗船済み。



すでにカバの2番へ降りた木村くんは良型を2匹ゲットしてるみたいで。



そこへ猫したのが渡辺会計。



次に岡崎拓さんが渡礁。




福永さんも1人で・・・・・・



私と笹田副会長はカイザキって名前の磯へ。


足場が悪く、荷物の置き場に困るような磯ですよ。



でも前の磯よりはマシな型が釣れます。
しばらくは沈黙が続いたものの、28センチ前後、そして32センチがお目見えです♪




5匹の重量で競い合うこの大会、とりあえずはリミットメイク達成です。




納竿30分前に風向きが変わり、潮もまったく動かず、さらに雨が降って釣れるのはチャリコばかりってことで少し早い目の終了です。




笹田副会長も疲れ顔。





迎えの船が来て終了で、いよいよ計量の時間がやってまいりました。




各選手、5匹のグレを持って田中競技長へ提出です。




皆さんコッパグレに悩まされたご様子ですが、木村くんが持ち寄ったグレは36センチを頭に・・・・・





山崎さんが続いて34センチが・・・・・・







計量終了。






優勝者は・・・・・・・・・・

















木村泰弘くんでした♪



上位から選ぶことの出来る景品、そして大物賞の賞金○○も合わせての獲得です。



当然、BB-Xテクニウム(NEW)ですよねえ♪



写真にパチリ♪♪



準優勝は笹田副会長!
クーラーゲットです♪


3位は私。



アサヒスーパードライ2ケースいただきましたよ♪


4位は山崎さん。






・・・・・と続きました。




須崎チームから鰹のたたきの景品も提供してくれて、合わせての獲得者は笑顔です。




小雨の中の表彰式となりましたが、無事終了してオータムカップお開きです。



ケガもなく、楽しい親睦会が出来ました♪


景品を提供してくださいました、北島様、江頭顧問、樋口副会長、須崎チーム、会員一同


ありがとうございました。


次は納竿大会でお逢いしましょう!!


お疲れ様でした。



一応会長
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]