忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月17日(土)。


早朝より自宅を出発し、1時間ほどで伊島磯釣り大会会場へ到着。


役員用のオシャレな帽子をかぶり、電池棒を受け取って駐車場誘導です。



そして受付は終了。1日目出場選手は102名。



委員長の挨拶が終わり、いよいよ競技説明のお時間です。


今回から導入した磯取り方式のルールを競技部長が一生懸命説明してますよ。



そして運命のクジ引き開始です♪



続いて、波はありませんという船頭さんの言葉を信じて各選手、乗船名簿に記入後、磯取りが始まりました。


思案しながらの磯選び・・・・・・
(各選手当然ゆっくりと、そしてじっくりと選んでいきます)


我がクラブ、木村氏が選んだ磯は『俵の地』。


上等上等♪



最後の方が選び終えたあと、各船ごとに荷物を積み込んで出発していきました。


各選手の皆さん頑張ってください!





この時間で既に7時・・・・


選手が磯へ渡礁する頃には8時くらいになるでしょうね。


納竿時間は14時。



6時間ほどの競技時間となりますね。   少なくない??


まあ仕方がありません。決めたルールなんですから・・・・・


競技部員の知らぬ間に決まっていたルールなんですから(涙)
(しつこいですね・・・)


仕事のため一旦戻ってきましたが、引き続き15時前からの計量がありますので、昼過ぎには戻ります。


計量後、今度は牟岐大島へ向けて出発。


明日開催するシマノジャパンカップの大会打ち合わせのため前日イン、今晩は牟岐泊となります。


ハードでんなあ・・・・



伊島大会の結果は後ほどアップいたしますね♪


一応会長




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]