忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月13日。


某会議所最後の卒業式に参加のため、池田町へ行ってきました!



釣りでよく立ち寄る吉野川ハイウェイオアシスにて式典があり、近くの料理店で卒業パーティーです。



卒業式へ向かう途中、寒気を感じ、帰る頃には鼻が詰まってこりゃ大変(^_^;)



やはり遠方。深夜に帰ってきて早々と就寝いたしました!


連日の疲れに体が限界のようです。



今日も仕事でしたので、薬を飲んで会社へ。



現在は回復傾向にあります!


久しぶりに触れる釣り具の感触。少しの時間ですが釣り師に戻ります!



PR
2月11日(祝)


某会議所の一大イベントである卒業式。


私を入会へと導いてくださいました先輩を含む6名の卒業生を、昨夜無事に送り出すことが出来ました。


今年に入ってから昨夜の卒業式開催に向けて、かなりの時間を要しました。


特に2月に入ったころからは毎日のように打ち合わせを重ねてまいりました。


それが昨夜、ようやく終わりました。



正直、しんだい思いもたくさんしててきましたが、卒業された先輩の涙を見まして、疲れも吹っ飛びましたよ♪



終了後の二次会はかなり盛り上がりまして、三日酔いでございます。でも仕事はちゃんとやってますよ!


これで釣りに集中出来る!


これで20日出発の五島列島へ向けて準備が出来る・・・・


一先ずはゆっくりしまして、少々眠っていました釣り道具の整理、準備に取り掛かりたいと思います。

数々の打ち合わせやリハーサル。いつもの人の食事シーンが溜まっていますのでまとめてドーン!


飲み会ばっかりかい~



2月6日(土)。





インテックス大阪にて毎年開催しているフィッシングショー。





各釣りメーカーの新製品や、今秋発売されそうなプロトのアイテムなどが展示されて
いて、釣りファンにはたまらない大規模なイベントなんでございます。







翌日の7日に会場へ訪れる予定でしたが、釣研さんのテスター懇親会が6日に開催さ
れるということもありましたので、笹田副会長と共に出発です。









最近よく利用している明石海峡大橋。







須磨の料金所あたりから大渋滞に・・・・





土・日・祝の期間に集中工事! 我々からすれば『なんで休みに工事するんっ!』







みたいな感じで・・・・







結構時間がかかりましたね。







余裕を持っての出発でしたが、ギリのタイミングでホテルチェックイン。







急ぎ、地下鉄で難波まで移動です。







懇親会会場は、道頓堀のがんこ寿司さん。







少し時間に余裕がありましたので、昔大阪に住んでいたころを懐かしく思いながらの
散策。







先日行った『一蘭』





・・・・





そして懇親会スタートです。





関西圏より集まったテスターの皆さん、そして釣研社員の皆様方との親睦を深めるた
めの宴です♪





釣研、楠根社長のご挨拶をいただき、いよいよ乾杯!







いやあ、盛り上がりましたよ!







笹田副会長も軽快に飲んでおります。







初めてお会いするテスターの方々、マルキュー決勝大会でご一緒だった和歌山の北紺
さんなどなど、楽しい夜を過ごすことが出来ました。









2時間過ぎに宴も終り、ホテルへ移動。ホテル1階にある創作料理店で笹田副会長と
飲み直しです。







軽うくですよ♪







これが笹田副会長にとっていけなかった!!残念!!!







翌日朝マック。





笹田くん無理。







インテックスまで30分ほどで到着。









お世話になっているマルキューブース、続いて東レブース、釣研ブースと立ち寄り、
シマノブースで江頭顧問と合流。







平和卓也インストラクターとワイワイ雑談、宮川明名人と軽くお茶しながら色々とお
話を聞かせていただきました。







笹田副会長、あんまり話さない・・・・話せない。









10時からの江頭顧問トークショー。







テーブルの周りは多くのギャラリーで埋め尽くされています。









その他各ブースを巡り巡って、いよいよ徳島へ向け出発です。





二日酔いと、大勢の人に酔ってしまった笹田君。







インテックス大阪で笹田君、リバース1回目。







湾岸線を通過、阪神高速乗換前にリバース2回目。









淡路サービスエリアで私はカツカレー♪





見たくもないらしい(笑)









大鳴門橋手前のパーキングでラストリバース!







可哀そうにフラフラになってました。









今日は元気になったんかいな??







思い出のフィッシングショーでございました。



2月4日、クラブの例会が行われました。





場所はいつものふれあい健康館にて。









想像どおりの内容についての話し合いです。先ずは徳島EFC初釣り大会の開催について。





2月28日(日)。場所は牟岐大島で開催することとなりました。



県外会員の皆様! 是非とも徳島県に足を運んでくださいね。







続いては、田中夏樹直前名人の合同祝賀会の開催について・・・・





こればかりは名人になられる皆様の意向もありますので、各6名が所属するクラブの
会長さんへ私が連絡をし、合同で開催するか否かを確認した上で決まることとなりそ
うです。







そして最後に月間大物賞候補(1月分)。





対象魚はグレ(メジナ、クロなど、呼び名はさまざま・・・)







3名のクラブ員が密かに魚拓を持ってきていたのでありまして・・・・







江頭顧問が測定した結果、樋口事務局さんが長寸トップの48センチ強を叩き出し、
金○○円を獲得されました。







おめでとうございます!





さて明日から笹田副会長と一緒に大阪へ!





フィッシングショーに行ってきます。







新製品や最新の情報など、またブログで紹介させていただきますね♪





連日の会議にかなり弱りを見せてきました。





これも2月中旬に開かれるイベントに向けての試練・・・・





早く、そして無事に終わることを願うばかりです。









昨夜こそ早く帰って寝ようと思っていたのですが、お誘いに負けてしまい、結局深夜
まで小松島に滞在しておりました。







お馴染みの方のお馴染み食事シーンを今回も入れておきます(笑)













さて、今夜は我が徳島EFCの2月度例会。





沖浜のふれあい健康館にて行われます。









本日のテーマは、クラブ初釣り大会の日程及び開催場所の決定と、田中夏樹直前名人
祝賀会についてが基本となるでしょう。







いよいよ3月の総会で正式に名人位となるのであります。







クラブでは5人目となる名人位の称号・・・・・









名人位を目指したい方はどうぞ!我が徳島EFCへご入会ください♪~★





2010、東レインターナショナルの製品カタログが届きました!


また、カタログには載っていませんが、今春発売となるハリス(低価格のハードタイプ)のテスト用ラインも一緒に届きました!


使用するのが楽しみです(^-^)v



また感想報告しますね!



オーナーばり!!!


2010カタログが届きました(^-^)v



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]