忍者ブログ
徳島EFC!のブログです。 釣行等をクラブ員でUP致します。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵯峨島を横目に向かった磯は島山島周辺!



最近大型のグレが釣れてるみたい!



私達は4人で第一平バエという磯に降りました。



極翔1号とニューテクニウムのコンビ!



それでは頑張ります♪



PR
チヌパワーシリーズの増量版!


『瀬戸内チヌ』



自宅に届いていました♪



ブレンド性にも優れ、視認性を高める濁り効果もプラス!4000グラムの大容量です。



チヌの時期がもう来てる?そこまで来てる?んですかね♪



3月のチヌ釣り取材や今後の大会などで活躍してもらいましょう!!



でもとりあえずは明日からのグレ釣りに集中!



マルキュー新製品情報でした。



やっと更新してくれましたよ♪





さりげなく更新しているところが江頭顧問らしいというか・・・・





今後ともご期待ください!


といっても本日の宿泊先は福岡です。





夕刻、徳島空港から飛行機で福岡空港まで!





博多で1泊してから明日朝1番の飛行機にて長崎県は五島列島、福江空港まで飛びま
す。







到着後、レンタカーで荒川温泉まで移動し、磯釣りがスタートするわけです。







天候は良さそうですが、海の状態はわかりません。





爆釣を期待して! 行ってきます♪





ちょこちょこブログアップいたしますね!








ちょっとした送り先等の手違いにより、昨日レジャーフィッシング3月号が届きました。


ステッカー、ワッペンも一緒に♪



先日釣行しました、徳島県牟岐大島での取材模様を掲載していただいております。


よろしければ見てくださいね~



また、笹田副会長の記事も掲載。(同じく牟岐大島にて)


ホームページの管理者であるばんちゃんの記事も載ってますよ。

こちらは自身の大物記録なんだとか!


おめでとうございます。






さてさて、本日荷物を発送します。

いよいよ迫ってきましたよ!五島列島が。



初めてとなる宿泊先。但し、以前までよくお世話になっていた豆谷旅館のすぐ近くだから移動も無く乗船出来そう。



悪天候となれば別ですが。

船頭さんの話しでは、結構良い型のグレちゃんが釣れてるみたい(^.^)


楽しみやなぁ!


プロト製品も一緒に詰め込んで、先に五島へ行ってらっしゃい♪



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
最新CM
[03/20 hayami]
[01/26 早見]
[01/25 元一応会長]
[07/07 一応会長]
[07/03 ハヤミン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 徳島EFC All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]